厚木市で15mの大木の伐採を行った事例です。

厚木市で15mの大木の伐採を行った事例です。

神奈川県厚木市でけやきの大木の伐採を行いました!
けやきの15mの大木8本の伐採でした。

狭い道に面した場所にけやきの大木があったため、一時通行止めにして木の伐採作業を行いました。
15mと高い木のため、クレーン車を使用して木の高い部分から順々に伐採していく形となりました。
崖に面している木もあったため、切った木の落下にも注意しながら作業を行います。
細かく伐採した木は、運搬用の車で運び、木の処分まで行いました。

木の伐採の料金は、木の高さや作業の危険度などによって変わります。
現地での出張お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

大木が狭い道に面しているため、交通整理も行いました。

高い木の場合はクレーン車で伐採作業を行います。

細かく切った木をクレーン車で吊り上げます。

15mほど高い木になるとクレーンがないと伐採はできません。

道が狭い場所での木の伐採は大変です。

伐採したケヤキの木を運搬車に積みながら伐採します。

伐採した木の頂点の部分を運搬車へ積み込みです。

切った木の処分まで当社で行いますので、安心です。

カンタン0円お見積もり
TEL:0120-444-234
メールでお問い合わせ
お問い合わせからの詳しい流れ
相模原・厚木・湘南を中心に県央・県西エリアなど
幅広く対応しております!

上記のエリアで、遺品整理・遺品回収でお困りの方はお気軽に当社へご相談ください。しつこい営業は一切せず、現場出張でのお見積りは無料で行っております。

当社ではAIU損害保険株式会社に保険に加入しているため万が一お品物の損壊などが起こった場合も安心!

たくさんの思い出が詰まった遺品やお部屋を、
心をこめて整理・清掃させて頂きます。

対応エリア