特別清掃を実施!相模原市中央区のマンション孤独死現場対応!

特別清掃を実施!相模原市中央区のマンション孤独死現場対応!

神奈川県の相模原市中央区にあるマンションで、特別清掃を実施いたしました。
孤独死の現場で、亡くなられていた方の体液が、床下のコンクリート部分にまで浸食してしまっていました。

そのため、以下のような作業にて孤独死の特別清掃に対応いたしました。

・床下のコンクリートを削る
・新しいコンクリートで補修する
・臭いのついたクロス(壁紙)の取り換え
・床材の張替え
・エアコン洗浄
・ハウスクリーニング
・消臭専用機材で、消臭作業


現場を無事キレイな状態に戻し、ご満足頂きました。
特別清掃、消臭、リフォーム、ハウスクリーニング全て対応できる当社の技術が生きる現場でした。
お困りの方はどうぞご相談ください。

臭いの元となる、体液がしみ込んだコンクリート部分を削っていきます。

臭いがついたコンクリートは、ドリルで全て削ります。

削ったコンクリートを補修しました。この上に新しい床材を張り替えていきます。

臭いが染み付いた壁紙も、しっかり張り替えます。

新しく張り替える壁紙です。

臭いがしみ込んだ家庭用エアコンも、徹底的に洗浄です。

ベランダの方まで、しっかりハウスクリーニングを行いました。

 
カンタン0円お見積もり
TEL:0120-444-234
メールでお問い合わせ
お問い合わせからの詳しい流れ
相模原・厚木・湘南を中心に県央・県西エリアなど
幅広く対応しております!

上記のエリアで、遺品整理・遺品回収でお困りの方はお気軽に当社へご相談ください。しつこい営業は一切せず、現場出張でのお見積りは無料で行っております。

当社ではAIU損害保険株式会社に保険に加入しているため万が一お品物の損壊などが起こった場合も安心!

たくさんの思い出が詰まった遺品やお部屋を、
心をこめて整理・清掃させて頂きます。

対応エリア