海老名市のアパートで対応!ご遺体の腐敗臭を消臭した事例

海老名市のアパートで対応!ご遺体の腐敗臭を消臭した事例

神奈川県海老名市のアパートにて消臭作業を行った事例です。
個人オーナー様からの直接のご依頼でした。

台所でお亡くなりになっていたご遺体の腐敗臭が酷かったため、床材を張り替え、特殊清掃専用の消臭器材で消臭作業をいたしました。

臭いが染み付いた部分は全てリフォームして対応しております。
消臭能力が高い器材を使用しており、当社のこれまでの作業ノウハウで、無事消臭に成功しました。

まずは床材をはがします。

床材をはがし終わり、リフォームを行います。

作業中!

腐敗臭が染み付いてしまっている箇所は、基本的に全てリフォームしていきます。

天井部分まで腐敗臭が染み付いてしまっていました。

イスラエル製の特殊清掃用機材で、匂いが消えるまで消臭作業を行います。

カンタン0円お見積もり
TEL:0120-444-234
メールでお問い合わせ
お問い合わせからの詳しい流れ
相模原・厚木・湘南を中心に県央・県西エリアなど
幅広く対応しております!

上記のエリアで、遺品整理・遺品回収でお困りの方はお気軽に当社へご相談ください。しつこい営業は一切せず、現場出張でのお見積りは無料で行っております。

当社ではAIU損害保険株式会社に保険に加入しているため万が一お品物の損壊などが起こった場合も安心!

たくさんの思い出が詰まった遺品やお部屋を、
心をこめて整理・清掃させて頂きます。

対応エリア