神奈川県大和市の孤独死清掃現場事例。匂いの消臭も実施

神奈川県大和市の孤独死清掃現場事例。匂いの消臭も実施

大和市内のアパートに暮らされていた女性が孤独死し、死後数日で発見されました。
お布団の上でミイラ化して遺体となっていたようです。

床にご遺体の跡がついていましたが、今回はリフォームをせず、現場の消臭と荷物のお片付け、清掃作業を実施させて頂きました。
当社が所有しているイスラエル製消臭機材で、匂いの方はなくなりました。

床張替えや原状回復などのリフォームも対応可能ですので
必要な場合は併せてご依頼ください。

落ちない匂いもしっかり消臭します。

当社が使用している特殊清掃機材です。

残ってしまった荷物のお片付けも実施しました。

遺品整理もしっかり対応します。

荷物運搬用トラックがいっぱいになるくらいの荷物量でした。

孤独死清掃作業完了!片付けもしっかり行いキレイになりました。

孤独死清掃(特殊清掃)、遺品整理、リフォームまで全て当社で対応可能です。

 
カンタン0円お見積もり
TEL:0120-444-234
メールでお問い合わせ
お問い合わせからの詳しい流れ
相模原・厚木・湘南を中心に県央・県西エリアなど
幅広く対応しております!

上記のエリアで、遺品整理・遺品回収でお困りの方はお気軽に当社へご相談ください。しつこい営業は一切せず、現場出張でのお見積りは無料で行っております。

当社ではAIU損害保険株式会社に保険に加入しているため万が一お品物の損壊などが起こった場合も安心!

たくさんの思い出が詰まった遺品やお部屋を、
心をこめて整理・清掃させて頂きます。

対応エリア